フラッシュ脱毛とレーザー脱毛

脱毛には種類があって、フラッシュ脱毛とレーザー脱毛の2つをよく聞きますよね。

この2つの違いは光の種類になります。

フラッシュ脱毛は、2つ以上の光を広い範囲に照り付けます。

レーザー脱毛は、一点に熱を集めて照り付けます。

共通しているのが黒い色に反応して脱毛するということなんです。

脱毛効果が高いのはレーザー脱毛なので、太くて濃いムダ毛の場合に向いていると思います。

しかし、効果が高いため痛みがあることや産毛のような細い毛には効果がでるまでに時間がかかるようです。

それに比べて、フラッシュ脱毛はゆっくり効果がでるので痛みも殆んどありませんし、照射範囲も広いので時間も短くてすみます。

どちらを選ぶか難しいですが、脱毛効果を重視するならレーザー脱毛かもしれませんが、痛がりの方ならフラッシュ脱毛のほうがいいかもしれませんね。

迷ったら、取り合えず脱毛サロンのカウンセリングに行ってみましょう。

そして、脱毛サロンを探すなら心斎橋がいいですよ。

心斎橋で脱毛をおすすめするのは、人気の脱毛サロンが多いからです。

脱毛サロンはたくさんあるので、いったい何処がいいのか分からないですよね。

やっぱり人気があるということは、激安とか技術が高いなど……理由があるからなんです。